FC2ブログ

新型コロナウイルス感染症対応に関して2020.02.27



新型コロナウイルス感染症関連するニュースや記事が連日マスコミで報道されています。
感染を広げないためにも、以下のようにご協力をお願いいたします。

(1)37.5度以上の熱がある、または体調不良の場合にはレッスン参加はご遠慮ください。

(2)入室前後には玄関に置いてある消毒剤をお使いください。

(3)レッスン中、咳が出る場合などはマスクを着用してください。
また、講師・スタッフも場合により、マスクを着用させていただきます。

(4)保護者様の参観日の時はできるだけ、マスク着用でご参観ください。

(5)今後感染が広がり、安全を考慮し、休校になる可能性があります。
 新型コロナウイルス感染症について、不安を感じておられる方も多いと思います

(6)3月レッスンをお休みを希望される方はご連絡ください。該当レッスンのお月謝は次回以降に繰越させていただきます。

当校では安心してレッスンを受講していただけるよう、スタッフ一同万全の態勢で取り組んでいきたいと思っています。

 皆様にはご協力いただければ幸いです。
 何卒よろしくお願いいたします。
 またご不明な点がございましたら、スタッフまでお問い合わせください。




GLSTOP




グローブ英会話

無料体験レッスンのお申込みは044-871-1737

宮前平の英会話学校 グローブ・ランゲージ・スクール 044-871-1737